第15回 最終プレゼンテーション(1月31日)



*出席確認

発表において確認します。


*評価について

<各班の提出物>

① プレゼンで使ったpptファイル(提出=教室前のPCへコピー)

② プレゼンで使ったpdeファイル(提出=教室前のPCへコピー

<個人の提出物>

① グループワーク&発表の評価シート(3枚ホッチキス留めのもの)

正当な理由なく空欄がある場合は、減点対象とします。


*発表について

・各班15分(発表12分+質疑応答3分)

・各班2つの質問をすること(2人)

・質疑応答では、各班からの質問2つと岩本からの質問1つの計3問に答えること。

・座長より早く質問すること。


発表スケジュール

14:15〜14:30 前半の5つの班はファイルを前のPCに移す。


14:30〜14:40 説明


14:40〜14:55 8班

14:55〜15:10 7班

15:10〜15:25 6班

15:25〜15:40 1班

15:40〜15:55 4班


15:55〜16:10 休憩(遅れていた場合はここで調整。後半の5つの班はファイルを前のPCに移す。


16:10〜16:25 5班

16:25〜16:40 9班

16:40〜16:55 2班

16:55〜17:10 10班

17:10〜17:25 3班


必ず評価シートを提出すること。



*授業評価アンケートについて(〜2月13日まで)

本調査は、島根大学で開講されている授業に対するニーズを把握、研究し、今後の改善に反映させるために実施します。回答は統計的に処理され、回答者の氏名が公表されることはありません。個々の回答は厳重に秘匿され、成績評価とは無関係です。率直な意見を聞かせてください。回答したくない項目に答える必要はありません。(概要ページより転載)


回答はこちらから


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